その他

中耳炎を繰り返し、漢方のおかげで保育園に休まず行ける

Before

1歳8カ月で保育園に行くようになってから、始めはなかなかなじめず泣いてばかりいました。おまけにしょっちゅう病気にかかっては、発熱したり中耳炎を繰り返して、その度に病院に行くため、保育園も休みがちになっていました。

病院のお薬は、その時は良いのですが、やめるとまた同じことを繰り返してしまう状況が続いていたので、どうしたらいいのかわからず、漢方薬局に相談に行きました。

芳子先生は親身に相談にのってくださり、子供が病気にかかりやすいということから、体に抵抗力をつけるような漢方薬を飲むようアドバイスしてくださいました。

before

After

漢方薬は苦いという印象だったので飲めるか心配していましたが、子供はこの薬が大好きで、自分から頂戴と言ってきます。

服用を続けていくうちに、不思議と病気にかかることもなくなり、今では毎日元気いっぱいに通園しています。今も、子供の方からお薬!と言って、毎日喜んで服用を続けています。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品